鯖の逆襲、痛し。 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

鯖がね、半額だったの。
生物だからね、夕方に行けば半額よね。
さっ!切ろうかしら。
まずは 洗ってーーー。

(+。+)イテッ!

ヒレで親指切れた。

まっ、ヒレだし大したことないわ口笛

料理!料理ー!!

美味しくサバの味噌煮は完成いたしました。
だが、1日たつと
{44A884DB-2DD3-430A-AA61-D29E8A504E77}

親指パックり。
写真では  あんまりだけど  結構パックり。
しかも、痛い。
水仕事が怖い位に痛い。

まさに鯖の逆襲
こんなに美味しい鯖になったのに半額で買いやがって!!
と、言われているみたいです。
それぐらい  ここ最近にはないくらい脂ののった、身の柔らかなとても美味しい鯖でした。
君の事は3日かけて頂くよ。
ありがたく頂くから成仏してね