星が飛ぶ | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

治った気がしてたけど立ったり急な動きをすると視界にキラキラお星様ガーン
まだ体調不良なんだねぇ。
早く治れー。
なんとなく胃も不調だし頭も空気が回ってない感じぼけー
無理せずに過ごそう。
お日様もサンサンだし心落ち着くゆったりした時間を楽しもうニコニコ

そうそう。
うちの近くには無農薬の発芽する玄米が売ってないからAmazonで購入。
信州産。農薬不使用玄米  ミルキークイーンラブ
楽しみだな。
無農薬の発芽する玄米って1キロ1000円はして高くて続けるには、、、って思ってたんだけど  このミルキークイーンは5キロで3343円
かなり安いよね
口コミでは発芽するし  とっても美味しいとのこと
1/31に届くから1日発芽させて食べれるのは2/1か2かだね!
1日1食は玄米にして、夜は炭水化物抜き!
お腹すいたら果物。
糖質はあるかもしれないけど体に良さげ
少し試してみよう
ノンストレスで健康体、ダイエット!!
頑張れー!!