風邪?低血糖? | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

今年の目標は毎月1~2キ痩せる!
前半頑張ってたんだけどナカナカね。。。
歳だから?
ピルのみ忘れで3週間の生理だったから?
運動だけじゃ痩せなくてね。
糖質制限しました。
四日前には  喧嘩してご飯あんまり食べずに寝たから栄養不足状態。
三日前は  ゴマ豆乳タンタン鍋のみ食べ放題。豚ひき肉だけじゃなくタンパク質補給に鶏ムネをプロセッサーにかけてミンチにして半々にしていれました。
具はもやしにニラに豆腐。
身体温まったし食べまくったけど  夜には頭がクラクラ。動きたくなーい
でも動かなきゃって雪掻き一時間。
普段の筋トレや運動はできませんでした。
そして、昨日。
朝から嘔吐。黄色の胃液を吐いて。
熱はないんだけど38℃以上ある感じの体感。
頭がガンガン起きれない
目も痛い。
手震える。
音が響くガーン
ヤバい!炭水化物を、、、
と、米なかったからナポリタン作って食べたけど食べれないので1食分で、朝昼に分けて食べる。
ダメだ。
最高に具合悪い
餓死したいと思ったけど餓死する前に  こんなに具合悪くなるなら無理だ、、、
なんとか復帰したい。。。
糖分だァ!!!
と、杏仁豆腐、キャラメルポップコーン食べる  笑
甘い物は  いくらでも入る気がする
でも治らん、、、
夜もフランクパン食べて糖質にまみれてしまいました
昨日は雪掻きも筋トレも ナーンにもできなくて寝てたけど。
夜中も具合悪くて起きたけど。
今日は  割と元気
朝は糖質食べよう!
筋トレしなきゃ肉がダルダルするからね!
朝は納豆ご飯食べて怪しかった体調も治るはずさ
白米はやっぱり糖質気になるから玄米買ってこよう!
発芽するもので無農薬で、、、って  かなり高いんだよねびっくり
でも玄米食べると調子よくなるのよねニコニコ
若い時は炭水化物食べなくても元気だったんだけどなぁ。
スグに痩せたんだけどなえーん
年取ったんだね、、、
でも今日が今後の中で一番若いから頑張らなきゃね!