EMS❷と自力整体 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

EMS届いて1週間くらいたったかな?
ネットを見れば見るほど賛否両論で
人体実験できたらいいな。と続けています。
お腹と腕に30分~1時間Boonと。

お腹は、若干筋肉痛になるかな?
本当、分からないくらいに微妙な筋肉痛。
腕には変化なし。
一番いいのはね  笑
腰と肩!
腰痛持ちの私にはマッサージ
肩凝りのひどい私にはマッサージ
気持ち良くて  ついつい腰と肩に❤
そのついでにと言っては何ですが腕と腹に。
まぁ、気持ちいいことはやりたくなるからか、腹や腕も忘れずに出来て良しです

で、今日は買ったまま放置してた
{3BB34315-6D4C-4FD1-BE64-09EFC9292FB0}

ついに  やりました!!
いい!これ、いい!!
瞑想のような音楽。
ゆっくりとしたyogaのような動き。
でも、身体の可動域が広がってることがわかる
ということはリンパの流れも良くなってるのかな
77分あるDVDのうち、50分くらいやったけど、終わった時  頭がジンジンするというか。
呼吸法が違うから酸欠になってたのか、、、
でも、私は滞ってた血流が流れよくなって頭に血の巡りが良くなったと思ったのよね
そう!整体に行ったあとのような、、、
って、本の名前  自力整体だった  笑
ちゃんと整体されてたんだね

仕事始めたら  こんなにじかんとれないから出来なさそうだけど家にいる日はやりたいな
美しくなれるように明日も頑張ろう!!