チョコだけで7000円、、、 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

やってきましたびっくり
バレンタイン

もちろん、誰にもあげませんが私にとってはチョコの祭典のような物

甘いものいけません

でも一年に一回しか買えないチャンス。
もしかしたら一生に一度しか食べれないチョコが手に入る時  笑

早速、丸井今井でバレンタインのチョコ催事場のパンフもらって読んでました  笑

欲しいのは  
・ピュアモルト竹鶴を使用した生チョコ  16個入りで1620円。
・メゾン  ショーダンス✖️国稀の日本酒の生チョコ  1728円
・マジドゥショコラのマジ  ド  カカオ8個入り  3541円。

🤔
たっ、高い
みっつで7000円
チョコに?!

大丸のチョコも見たら欲しくなるだろうし。
マジドゥショコラはサクサクのクッキーに口どけ良いチョコをサンドしたものみたいで、自由が丘に店があるみたいだけどワザワザ行くよりは北海道に来てる時に買っちゃった方が安いよね。

国稀は毎年行ってるエビ祭りの時に国稀の日本酒祭り的なのもしてて、毎年買ってる日本酒。
すきなんだよねー

ほしいー!!!
よく考えよう。
今はお金貯めてるし甘いものをやめなければいけない日々。
どう考えても買ってはいけない。
食べてはいけない。
良いことはない、、、

でも一生に一度のチャンスかも、、、