ハロウィン 2021 | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

今年のハロウィンは、飾り付けもしないうちにやってきては、あっという間に過ぎてしまいました。





金曜日、シティホール(市役所)で行われた、ドライブスルー方式の、トランク・オア・トリート。




  

お巡りさん、消防士さんや市の水道課などのブースなのですが、結構凝ったデコレーションやコスチュームでした。


車の中で待機中の2人。




当日は、お友達と、近所を廻りました。



残念なことに、うちの近所では、お菓子を配っている家庭が、年々減ってきてるので、今年の収穫はイマイチでした。





パンプキンも。


デザインは子供達、ママが頑張って彫りました。

小チビにリクエストされた、パウ・パトロールは、自分では結構上手に出来たと思うのですが。







ちび子はパンダ。

耳がなかなかしっかり立たない、、、



小チビはトイストーリーのウッディーです。



ウッディーのコスチュームは、チビのお下がり。

小チビはチビの小さい頃にそっくりです。




今年も楽しいハロウィンを過ごせました。