ポップコーン | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

あまりお菓子を食べないチビが珍しく「ポップコーンが食べたい🍿」




ということで、近所の映画館に、ポップコーンを買うだけに行ってきました。




いつの間にか、映画館も再開されていたのですね。




近所の映画館では、ケトルコーンも買う事ができます。




ケトルコーンは、砂糖をまぶしてある、甘めのポップコーンです。





映画館に着くと、こんなサインを見つけました。




袋詰めのテイクアウトのポップコーン。




10ドルなので、1番大きいバケツ型(8ドル)よりも、少し大きいくらいかなと思っていたら、、、






ビックリするほど、大きい袋に入ってありました。




買って車に戻るまで、これを持ち歩くのは、かなり恥ずかしかったです。






ポップコーンは出来たばかりのものを入れてくれます。




コスパは良いので、大人数で映画パーティーする時などは良いと思いますが、一家族だけでは、少し大きい過ぎるかな。





お味はというと、以前より味が薄い様な気がしました。



砂糖がカラメル化された時のカリカリ感が少ない様な。




でも久しぶりのポップコーンは美味しく頂きました。