おばあちゃん家にお泊り | りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

りるはぴのなんでもないような小さな幸せ。

アメリカ在住、2007年生まれの長男、2014年生まれの長女、2017年生まれの次男のママです。

パパ抜きで、アリゾナのおじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに来ています。



パパのお母様とその旦那様の家に泊まっているのですが、初日には近所に住むパパのお父様と奥様と遊びに来ていたおばあさま(子供達にとってはひいおばあちゃん)も一緒に食事をしました。



子供達は、ひいおばあちゃんと会うのは初めてでしたが、近いうちにテネシー(Tennessee)に引っ越すそうなので、会う機会があってよかったです。





近所にあるクラブハウスのプールへ行ったり、






おばあちゃんと一緒にゼリーを作ったり、

(おばあちゃん、かなりゼリーをこぼしています、、、)





3本目の乳歯が抜けて、2人の Tooth Fairy (おばあちゃんとママ)からお金をもらったり、





近所の水遊びができる公園で遊んだり、






夕食後にみんなでまったりとくつろいだり、



と、毎日を、楽しく過ごしています。





あと1週間ほど滞在する予定です。