お出かけ日和 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

昨日は急遽、世羅高原農場へチューリップチューリップを見に行くことになりました。

 

 

着いた当初は風が強く肌寒く感じましたが、

 

 

雲の多いお天気だったので犬娘たちにとっては過ごしやすそうでしたね。

 

 

歩いてるうちに暑くなってきたし。

散策には丁度いい。

でも・・・

 

 

フォトスポットが寂しい・・・悲しい

鉢植えなんだからさ、開花調整できるでしょうに。

 

 

観光地としてはちょっと残念なカンジ。

けど、

 

 

メインで咲いてるところもちゃんとありましたグッ

 

 

未来さん、眩しすぎて目がシジミ笑い泣き笑い泣き

 

 

最近、犬娘たちの視線があっちむいてホイ左差し

 

 

珍しいチューリップも見ましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

花籠が用意されてて、

 

 

撮影に使えます。

可愛ス笑