本当の気持ち & サラフワ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

今日の私の気持ちは・・・

 

 

うわっびっくり

めっちゃ当たってる笑

朝からもう疲れてます orz

 

 

 

さてさて。

昨日は忙しない一日でした。

 

朝、バラ赤薔薇の消毒をしてから犬娘たちの散歩わんわん

帰ってから犬娘たちのシャンプー、2時間弱コース。

毛だらけになったお風呂場の掃除して、お昼休憩お茶

夕方は犬娘たちを庭に放牧しっぽフリフリがてら草取り。

 

さすがに疲れました~絶望

 

夜は坐骨神経の痛みからなのか、右側のお尻からふくらはぎまでニブイ痛みに悩まされて不眠だし無気力

 

ちょっと頑張り過ぎたかなと。

でも出来る時にやっておかないと、持病が悪化したら動けないからなぁ・・・。

 

頑張った甲斐あって、数か月ぶりにシャンプーできた犬娘たちはスッキリ艶々。

(ちなみに。琴音の足先は泡アワにしてどんなにこすっても落ちなかったネガティブ)

 

 

いい香り~スター

ホンマに臭かってんwww

 

 

ネモフィラ徒長してる。。。

ガッツリ剪定した方がいいんかな?