春の訪れ・・・ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ディズニー映画の『マレフィセント』かな。
 
昔の映画って勧善懲悪の世界観が多くて、(いわゆる水戸黄門的なww) それはそれで分かりやすくて面白くてスッキリしてるんだけど、世の中はそれでは割り切れないことが多いじゃないですか。
 
私はガンダムファースト世代で、(ヤマト世代でもある笑) 戦争っていうのは善悪じゃなく互いの正義がぶつかり合うところから始まるっていうのをアニメから教えられたので、むしろ敵味方に分かれて、相手は絶対に悪いんだっていう感覚の方がむしろ苦手。
 
だから、フィクションの世界では『どちらの気持ちも分かるんだけど~分かるんだけど~どーにかならんの?』っていう物語を神の視点で見てたいですねニヤリ
 
 
 
さてさて。
花壇の一角に放置されてるスノーフレークがひっそりと咲いてました。
 
 
毎年毎年、何もせずとも咲いてくれる。
すっかり貫録ついてるお庭の古参。
 
 
リンリンと鈴の音が聞こえてきそうなベル型の花が可愛い。
これ、相方がすごい好きな花なんですよね。
 
でも私はどちらかといえば減らしたい派。
株が大きい割に花数少なくて、花も小さく咲いてても目立たない。
 
ナチュラルガーデンにはピッタリなんだろうけど、やっぱりある程度群生してた方が魅力が伝わるような気がする。
けどそこまで増やせる場所がない・・・・。
 
悩ましいわショボーン
 
 
犬娘たちは相変わらずまったりしております。
 
 
今日は少し早めに相方が起きて来て、琴音さんの散歩を長めにしてくれました。
満足したかな照れ