育ってる | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。

鼻かぜが治りきらないフェアリー(姉)です。

ずーーーーーっと安静にしてるんだけどなぁ~うーん

(人はそれを怠惰という笑い泣き笑い泣き)

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃもう、うちの犬娘たちでしょwww
いくら見てても見飽きないし愛飛び出すハート
 
そういえば、マリモにも思い出が。
初めて行った北海道旅行でお土産に買ったマリモ。
どう扱っていいか分からず、お亡くなりになったわ orz
 
申し訳ないことをしてしまった。
生きてるものを扱う時は、ちゃんと育て方を勉強してからにするべきだと後悔したなぁ~ショボーン
 
 
 
さてさて。
新芽を出して生きてることを密かにアピールしてくれたアスチルベ・シスターテレサ。
 
 
プチっとした赤い芽が、すっかり一人前の葉っぱに成長。
 
 
こういうのも見ててほっこりするわぁ~照れ
 
まだ寒いから今のうちにと植えたカブ。
 
 
間引きしたものをおひたしにして食べたよ。
栄養たっぷりある気がして、満足チュー
 
株は収穫までの期間が短いと書いてあった。
 
夏、ここにはミニパプリカ植える予定。
それまでにはちゃんとしたカブ、採れるといいなぁ~照れ