つかの間の晴れ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時間とお金があって、犬娘たちを連れて行けるのであれば全部見てみたいッ!
でも海外は病院と縁の切れない体だと不安だから難しいショボーン
 
とりあえずは日本遺産めぐりからスタートしたいなぁ~照れ
 
 
 
 
さてさて。
『趣味の園芸』の質問コーナーに掲載していただき、松尾園芸の松尾さんに回答いただいたバラ。
 
 
芽吹いて来ました!
ここまで新芽が沢山出てたらきっともう大丈夫だよね?
 
ぶっとい枝をノコギリで切ったから、ホントにめっちゃ心配だったけど・・・・生きてた飛び出すハート
 
あとは、枝が更新したら、古い枝切をすればいいのよね。
今年も綺麗なノヴァーリスの花が見れるかな~チュー
 
バラ苗で一つ問題が。
たぶん、シェエラザードの挿し木だと思うんだけど、3つほど試してたの。
どれもちゃんと根付いたのはいいけれど、1鉢困ったことに。
 
 
 
・・・スタンダード仕立てにしたかったわけじゃないのよ。
も少し下からも枝が出て欲しかったんだけど・・・。
この苗は失敗かな~ネガティブ