私が眠れないのにあんたは寝るのね | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヨーグルトとかハチミツとか。
あとカルピスだな!(美容と健康・・・・笑ううさぎ)
 
 
 
 
 
さてさて。
私、寝る時間になると腸が動きまくってキリキリチクチクした痛みで眠れなくなることが多いのですが。
(腸が癒着してるので、健康な蠕動運動で痛みが来ますの)
 
昨日もその症状に悩まされて2時まで。
頭フラフラなのに眠れないという地獄を味わいました絶望
 
くわえて夜中の雷雨雨雷
 
もっとも、未来はもともと雷平気な子だし、胡桃は耳が遠くなったおかげで至近距離で落雷しなきゃ起きなくなったし。
琴音もそれほど怖がる様子がないしで放っておこうと布団にくるまること数十分。
 
一定の距離、雷が近づいたところでで琴音が動きました。
まるで外に不審者がいるかのごとく、低い警戒吠え。
 
ヤバアセアセ
このままだと胡桃を起してしまう。
 
仕方なく和室のゲートを開いて琴音を寝室に招き入れました。
あの子マジで雷さまに威嚇してる笑い泣き笑い泣き
怖いもの知らずというか無鉄砲というか。
 
けど流石に音が大きくなるとビビったのか、ベッドに上がり込んできて、私の布団の上で熟睡zzz
 
いや、私、眠れないんですけど。。。。悲しい
 
ただでさえ微細な痛みで眠れないところへ持ってきて、琴音の重さで寝返り打てず。
 
結局、1時間ほどウツラウツラしただけでしたネガティブ
 
 
もう今日は朝寝して昼寝して夕寝して夜寝するから。