雨上がりの散策 | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夢の中派www
(歩いた気になることでダイエット出来たらいいのに笑い泣き)
 
ワンコがいなけりゃ歩かない私。
気付けば一日中、家族以外誰とも口きいてないってことも。
陰キャにも程がある笑
 
 
 
 
さてさて。
ちょっと間、雨が上がったのでお庭パト開始。
 
 
スイセンのタヒチと八重がまだキレイ。
水仙って長持ちするからいいわ~照れ
 
 
先日購入したラックスのピュタロス。
 
 
花弁の縁にポッチと赤色が乗るの。
可愛い飛び出すハート
でも見方によっては、『志村けんのバカ殿様』の口紅みたいで笑える爆  笑笑い
 
 
フリージアの花芽が出てました。
今年は株分けしたからどれくらい咲いてくれるか未知数。
 
プランター植えで南側の軒下。
この状態が心地よいのか、枯れずに病気にもならずに咲いてくれるので嬉しい100点
 
それにしても。
そろそろしっかりと晴れて欲しいわ~。