終わりと始まり | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

雨なのでお散歩中止。

琴音さんが残念がってます笑

 

さてさて。

4月も間近となり、ドラマやアニメも次々と最終回。

寂しい時期です悲しい

 

今回も好きな作品はたくさんあるのだけど、中でも『舟を編む』がかなり好き。

 

これは原作も読んでますが、そちらも良かったグッ

 

信じるために疑うんです

という言葉も心に響きましたね。

 

たいてい人って、疑われると傷ついて、疑った人のことを責めるけど、信じたいからまず疑ってその不安を取り除こうとするという言葉にはハッとさせられました。

 

『マエストロ』

『春になったら』

『不適切にもほどがある』

 

これらの作品にも、心を掴まれる言葉がたくさん散りばめられてました。

自分を顧みる時間もくれた気がする照れ

 

【ゆびさきと恋々】
【休日のわるものさん】
【葬送のフリーレン】

も良かったなぁ~グリーンハーツ

 

終わっちゃうのは残念だけど、新たな出会いもありますね。

春から夏にかけて、今度はどんな素敵な作品に出会えるのか楽しみです。

 

 

近いアセアセ