始まってしまった・・・ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほぼしないから、覚えてないなぁ~・・・うーん
ってかガチャの日って何やねん爆  笑www
 
 
さてさて。
いよいよ始まってしまいましたね。
 
抜いても抜いても生えてくる。
あの憎き雑草との闘いがガーン
 
昨日、お天気良かったので少しずつでも抜いとこと思い、始めたのはいいけれど、途中から風が冷たくなって断念。
 
思うように進まないのも通例よね笑
 
 
金魚草。
このままの姿で越冬したわグッ
暖冬ってスゲーと思ったけど、露地植えの金魚草はさすがに貧相な姿だったチーン
 
それでも越冬出来てるんだから優秀よね~。
 
確か、金魚草って1年草だと聞いたんだけど・・・。
温暖化のせいで植物の分布図も変わりつつあるのかもしれない。