そんなつもりじゃなかった・・・ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬と大型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で書いている日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

久しぶりにおみくじ引いてみました。

 

奇想天外な経験ができる

 

奇想天外・・・・

パルプンテ的な?(古い汗うさぎ)

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

さてさて。

昨日は夕方から雨雨が降り始めたため、急いで未来にレインコートを着せました。

排泄のために外に出た瞬間。

特大の落雷雷雷

 

いやまさかそんなタイミングでガーン

と流石の私もビビッてしまった。

 

一方の未来は、一瞬固まったものの、ちゃんとお外でトイレを済ませて戻ってきたよ。

 

元々、雷や稲光には驚かない子だったけど、落雷の音って半端ないじゃん。

間近でくらって、それでもトイレできちゃうとこ、凄いわ。

 

昔はビビリまくって涎垂らして震えてた胡桃は、すっかりお耳が遠くなり、今ではそれほどビビらない。

 

末っ子の琴音は、驚いてたけどすぐに落ち着いたから、我が家は雷雷で気を使うことなくなったなー。

 

雷が去った後、深夜まで春一番が吹き荒れ。

私的にはコレが一番気になる。

朝起きて庭を見るまで安心できなかったわ笑

 

久しぶりと言えば。

散歩のときに蓮池を覗いてみた。

 

 

綺麗な色の鴨が並んでスイスイ。

 

 

白鳥も優雅に。

 

 

優雅に・・・・

って、いやちょっと待ってパー

私、食べ物持ってないアセアセ

 

 

結局、3羽くらい集まって来ちゃったので、慌ててその場を去りました汗うさぎ

首伸ばして見上げてくるの。

可愛いけどオヤツ持ってないから申し訳なかったショボーン