大きくなりました | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

琴音が3歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

兄弟の中で一番小さく、狼爪も切れないくらいの未熟児。

そのままお引渡しするのは心配ということで、しっかりとママのおっぱいミルクを吸ってもらうことにし、我が家に来たのは生後4ヵ月の頃ハートのバルーン

 

それでも3か月くらいの大きさかなというような小さな小さなお姫さままじかるクラウン

 

うちに来てからもフードの食べが悪く、一粒一粒を取り出してゆっくり食べるような子でしたが・・・・。

 

今やお姉ちゃんたちに負けないくらいの大食漢笑い

ご飯を見ると連続垂直ジャンプで催促するくらいに丈夫になりましたグッ爆  笑

 

3年目のお祝いは、胡桃の体調が不安定なのでケーキ購入は諦めて、手作りご飯に。

 

 

いつものふやかしクラッシュフードにサバの水煮缶、薄く切ったニンジンと、我が家で採れたブロッコリーの茹で野菜トッピング。

 

 

画像がブレるくらいの食いつきで完食笑い泣き

もちろん、お姉ちゃんたちもお相伴にあずかりましたよ。

 

デザートは、

 

 

相方が丹精込めてハート型にしたリンゴとボーロ。

 

 

涎垂れそうなほど喜んでるチュー

 

 

未来の舌も出ちゃってる笑

 

 

笑顔が隠せない胡桃。

良かったねー飛び出すハート

豪華な夕食で。

 

これからもみんな元気で一緒に楽しく暮らしましょお!