バレンタイン & 芽が出たよ | フェアリーハウス

フェアリーハウス

広島県で小型犬のブリーダーをしているフェアリーと、シェルティ飼いのフェアリー(姉)
二人で管理しているワンコ情報&日常ブログ
子犬販売や、リタイア犬の里親募集も随時おこなってます
記事の内容と関係のないコメントは削除させていただいてます

このブログは、小型犬と大型犬のブリーダーであるフェアリーの記事と、その姉の記事の2構造となっています。

フェアリーのインスタグラムはこちら→
フェアリー(姉)のインスタグラムはこちら→

 

おはようございます。フェアリー(姉)です。

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お友達から前日に頂いてしまった(≧▽≦)飛び出すハート
とっても美味しそうなイチゴいちごベースのチョコバレンタイン
私の好みを良く知ってらっしゃる~チューキューン
 
2枚ずつ入ってたんだけど・・・・コレ相方と分ける?
ただ今、葛藤中www
多分、2.3枚あげて後は全部私の胃袋だろーな笑い泣き笑い
 
お返しは何がいいかなぁ~照れ
センスないけど頑張って選ぶわ爆  笑
 
相方へのチョコは・・・・とにかく量重視・コスパ重視。
高級品より沢山欲しいというリクエストにお答えし、スーパーのオヤツコーナーで大人買いしました笑
 
 
さてさて。
妹から『バレンタインチョコがけハートってわけじゃないけど』と前置きされてミスドピンクドーナツを貰いました。
 
 
ゴディバーーーーーーーッ!
これキターーーーーーッ
朝一で並ばないと買えないヤツーーーーーッ爆笑
 
ありがたく頂きました。
美味しかったわグッ
 
 
二回目挑戦のトウモロコシ。
セルトレーに発芽したタネを移していったら、
 
 
可愛らしい芽を伸ばしてました。
やっぱり催芽撒きすると早いね~ウインク
 
それでも長さが揃わないのは何故汗うさぎ
 
今年は割と発芽がバラバラだったので、畑に定植する時に場所を考えないと、アワノメイガが大好きな雄花が取り切れないことになりそう滝汗
 
3月には植え込みしたいんだけどな~。