私がプロコーチをする理由 | ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ビジネス経験0の大阪の経理OLが34歳でコーチングの資格取得。プロコーチとして1年で独立起業!営業売り込みできないゆるOLな私でも出来た、自分を最大限に活かすビジネス構築で感謝の循環する幸せな起業の実現をオーダーメイドにサポートします。

 

商売がしたいならコーチングなんて

大変めんどうくさいものは選んでないと思う。

 

 

心から応援したいと思える人が

自分の力で自分で考えて

ありたい未来へ人生を動かしていくことが出来る!

 

と思えるように、サポートする。 

 

 

その人の幸せが実現することに

私の持てる技術や能力を

最大限に使ってお役に立つ。

 

 

その人の喜びが

自分の喜びと感じられて、

お互いに感謝の循環を生み出す。

 

 

 

きれいごとと言われても、

そういうことがしたくてプロコーチをしている。

 

 

ただビジネスがしたい。というだけでは、

コーチであり続けることは

むずかしい。

 

 

 

そのためにも

コーチングをお仕事にしたい。

と思ってはる方は、

 

 

 

本当に応援したいと思える人を

サポートさせてもらう経験を

ぜひ最初の頃に持って欲しいなと

心から思う。

 

 

 

本当に

なんて幸せなお仕事なんだろう✨と、

実感することが出来ると思うから。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

竹原綾華のセッションや講座は 

全メニュー満席で 

募集をストップしています。 

  

枠が空きましたら 

メルマガでお知らせいたします。 

 

竹原綾華のメルマガはこちらから▼

 

  

 

ほぼ、毎日発信!
竹原綾華のfacebook▼

 

 

ゆる~く、音声配信しています!▼

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー