埋もれていたビジョンと繋がると起きること | ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ステージアップを3倍加速する 竹原綾華

ビジネス経験0の大阪の経理OLが34歳でコーチングの資格取得。プロコーチとして1年で独立起業!営業売り込みできないゆるOLな私でも出来た、自分を最大限に活かすビジネス構築で感謝の循環する幸せな起業の実現をオーダーメイドにサポートします。

 

 

先日、セッションを受けて下さった方が

こんなことをおっしゃって下さいました。

 

 

★★★

 

やりたいことをするためにも

仕事は割り切っていくと言っていたはずが

セッションを終えた自分が

まさか仕事に使える本を探してみると

ベイビーステップで言っているとは思ってもなかった、笑。

 

 

今やっている仕事が

やりたいことに繋がるチャンスだったと

気が付いたことで、

 

 

同じ「仕事をする」ということでも

違う気持ちで前向きに望めそう。

 

★★★

 

 

 

「未来やビジョンが描けないし、苦手。」

と言ってはったとしても、 

 

 

私というコーチから

コーチングを受けてでも

「何かをしたい!」

と思っているエネルギーがある。

 

 

だとしたら、

私はそのクライアント様のエネルギーの源に、

どうやったらアクセスしていけるのか?

 

 

そして、 

そのエネルギーをどうやったら

活かせるのか?を繊細に見つけていきたい。

 

 

 

なぜなら、

ご自身では当たり前になっている感覚や

そんなこと…、と、スルーしてることが

 

 

その方の中にある

未来やビジョンの原石やったりする。

 

 

 

そのために

ヒントや、きっかけを捉えてき

こちらからのフィードバックで認識してもらい

1人では気がつけない盲点を開いていく。

 

 

無意識的な思想や

行動を意識に上げていくアプローチにこそ

コーチの役割があるんじゃないかと?

と思っている。

 

 

 

 

当たり前の中に埋もれていた

未来やビジョンに触れることで

 

 

クライアント様にとって

今取り組んでいることの

「意味や目的」が、

ガラッと変わることがある。

 

 

 

月末までのハードめなお仕事。

というお仕事の内容や状況は同じ。

 

 

でも、

全然違う気持ちで

臨むことができるようになる。

 

 

これが自分との一致感。

 

 

 

言ってること

やってること

考えてること

感じていること

 

 

全てが一致している

コングルエント感につながる。

 

 

一致したコングルエント感がある時に、

マリオのスターへのルートが開いてく。

 

 

 

なので、来月のセッションで、

よりぐーんと進めそうなきがして、

とっても楽しみです♡♡

 

 

 

ついやりすぎたり

頑張りすぎてしまわないように

適度に自分へのケアやお休みも入れてあげながら、

未来に向けた

布石の時間を 楽しんでいきましょう!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

竹原綾華のセッションや講座は 

全メニュー満席で 

募集をストップしています。 

  

枠が空きましたら 

メルマガでお知らせいたします。 

 

竹原綾華のメルマガはこちらから▼

 

  

 

ほぼ、毎日発信!
竹原綾華のfacebook▼

 

 

ゆる~く、音声配信しています!▼

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー