日が長くなったな思ったら

明日は夏至でしたσ^_^;


さて〜

チャリティーキャンペーンの

ご感想をいただいております。


クライアントさんご了承のもと

紹介させていただきますね。


メッセージをありがとうございました。

読ませていただきました。


なんだか応援がいっぱいのメッセージに

うれしくて涙がでちゃいました。


そして元気が出てきました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


少しずつ前に進んでいきたいと思います。


よいメッセージをいただけて

よかったです。


ありがとうございます。


こちらこそありがとうございました。

ぜひ前に進んでいただきたいですね。


もうお1人紹介させていただきますね。


メッセージを

何度も何度も読み返してしまいました!笑


すべてに心当たりあるあるです。


そういうことか……だったり

頭でわかっていても

実行できていなかったり……。


落とし込んで今を生きたいと思います!


ありがとうございました♡


こちらこそありがとうございました。


すべてに心当たりがおありとは。

ビックリですね。


笑っちゃうくらい

メッセージを見直して

くださっているそう。


ありがたいですね。


ぜひぜひ

実行に移してください。


考えるより行動が大事です♪


チャリティーキャンペーン

残り10日となりました。


美しい妖精たちが
5枚のメッセージをお届けします。

お気軽にどうぞ〜♪

オラクルにご興味がなくても
チャリティーにご賛同いただける方からの
お申し込みもお待ちしております。


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


6月22日開催

なおみさんとコラボ

zoomお茶会の詳細はこちらをご覧ください。


6月29日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。


6月30日開催

マスタークリスタル講座の

詳細はこちらをご覧ください。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ