いつもお世話になっております

パワーストーンデザイナーのなおみさんが

zoomと年間契約されました。


ということで

zoomお茶会を開催されます。


あっ、私ももちろん参加しますよ。


スピリチュアルが大好きだけど

普段話す相手がいない方

なおみさんと私に興味がある方

6月22日お暇な方(笑)

全員集合!



【日時】6月22日(土曜日)

14時〜15時半


お忙しい方は

途中入場&途中退場OKです。


【参加費】無料

そのうち有料になるかも?

今回をお見逃しなく。


【内容】気になっている話を自由にしましょう。

スピなお茶会となっていますが

スピ話以外でもOKです。


【特典】なおみさんはオラクルカードを

私はクリスタルを手元に準備します。


オラクルカードやクリスタルから

メッセージが欲しい方チャンスですよ。


【お申し込み方法】

お申し込みはなおみさんでも私でも構いません。


私にお申し込みされる方は

★お名前(フルネーム・ふりがな)
★ご連絡先(メルアド)

 

上記を

ashtoreth0220★gmail.com
に★を@に変えてご連絡ください。

 

LINEのフォロワーさんは

トークからで、もちろんOK!

ご連絡先も不要です。

 

お申し込み後、2日経過しても

私の返信がない場合は
お手数ですが再度ご連絡くださいね。


【ご注意】

⚫︎お茶会ですがzoomですので、お茶やお菓子はご自身でご用意ください(笑)

⚫︎私はおバカな猫と同居しておりますので、邪魔をすることがあります。ご了承くださいませ。

⚫︎顔出しされたくない方は、ビデオオフでOKですが、発言される時はマイクを必ずオンにしてくださいね。

⚫︎zoomのURLは開催日が近くなってから、お知らせします。




おバカちゃんだけど

愛想は抜群の㐂八。


お気軽にご参加くださいね。

スピ友の輪を広げましょう♪



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ