今日も夜は雨になるとか。

確かに昼間にハロが出てました。


さて〜

石クイズの正解です。




右のブレスレットは

何の石か? がお題でした。


正解はカルサイト。

ホワイトカルサイトです。


ムーンストーンや

セレナイトと答えられた方が多数でした。


うんうん。

そう見えますよね。




こちらはわが家にあるタンブルですが

左がムーンストーン。

右がホワイトカルサイトです。


そっくりσ^_^;


ブレスレットのホワイトカルサイトは

ハイグレード。


安くてお得でした♪


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


6月22日開催

なおみさんとコラボ

zoomお茶会の詳細はこちらをご覧ください。


6月29日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらです。



すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ