今日は新国立美術館の

マティス展を見て来ました。




新国立美術館に行くのは

とても久しぶりです。


以前は六本木から歩いていましたが

今日は乃木坂から。


な、なんと!

乃木坂だと駅直結です。


相鉄さんが他線とつながって

本当に便利になりましたわ〜。


土曜日だから混んでいるかと思いきや

そうでもなかった^_^


よかったなり〜。


切り絵作品からは

かなりのパワーを感じました!



今回の目玉です♪


美術展に行くと

たまに具合が悪くなることがありますが

今日は大丈夫でした!


よかった、よかった。


マティス展のあとは

スターシードカフェに。


りえるさんが誘ってくれたので。


というか

美術館のほぼ隣に

あるではありませんか!

びっくりした〜。


怪しいカフェかと思ったけど

普通でした(笑)


土曜日は波動測定なるものが

無料で受けられます。


りえるさんはおもしろがっていたけど

私はよく分からなかったかなあ。


スターシード星診断を実施してみると

やっぱり私はシリウスに。


ちょっと答えを変えてみても

どうしてもシリウスに行き着きます。


りえるさんの結果は

ご本人に直接お尋ねくださいませね。


りえるさんは現在

とてもお忙しくていらっしゃるので

わが家でのマクラメや神聖幾何学の

ワークショップがストップしております。


りえるさんが落ち着かれましたら

再開させていただきますので

気長にお待ちくださいませ。


とても充実した1日を

過ごさせていただきましたました。


りえるさんに会ったのも

超久しぶりだったし。


ありがとうございました♪


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


4月27日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。


5月19日開催

ランチ会&ミネラルショーツアーの

詳細はこちらです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ