来月のレイキ練習会&体験会は

24日の日曜日です。

 

レイキを練習したい方

毎日お疲れで癒されたい方

スピ話がしたい方

スピ友さんをつくりたい方

触りたい放題の猫・㐂八に会いたい方(笑)

ぜひ、ご参加くださいませ。

 

他校でレイキを習得された方も

もちろん大歓迎!

 

私は西洋式ですが

現代や直傳の方も

ぜひぜひ、どうぞ〜。

 

レイキ未習得の方も

2名さまOKです!

 

レイキ未習得の方は

常に癒され三昧になるので

お得ですよ (*^ー^)ノ

 

【日時】4月27日(土曜日)

13:00~16:00くらい
開場は12:50です。

 

3時間じっくり練習しましょう。

未習得の方は存分に

癒されてくださいませ。

 

おやつタイムもしっかり

取ります (*^ー^)ノ

 

横浜&東京名菓がズラリ!?

お楽しみに〜!

↑ 毎回好評です。

ありがとうございます m(_ _)m

 

ほぼ、お茶会のノリですね f^_^;

スピの話もなかなか濃いですよ。

 

【場所】クリスタルの夢

(相鉄線二俣川駅徒歩10分)
詳細はお申し込みいただいたあと

お知らせいたします。

【参加費】2,000円
当日ご持参ください。

 

もちろん!

お茶とお菓子つきです。

 

【定員】5名さま(満席)


【内容】まずはクリスタルボウルで
7つのチャクラを整えます。

(第6チャクラのボウルは㐂八が壊したので

できなくなりました(泣))

その後、軽く瞑想です。
サードまで修了の方はレイキ瞑想。

そうでない方は、クリスタルボウルを
聞きながらの瞑想になります。

眠っていただいてもOK(笑)。

 

サード修了の方が少ない場合は

グラウンディング&センタリングの

瞑想になります。


レイキサークルや12ポジションの練習

他者ヒーリング実習などを実践します。

 

12ポジション、レイキ未習得の方には

プラクティショナーが実施しますので

ご安心くださいませね。

 

【お申し込み方法】

★お名前(フルネーム・ふりがな)
★ご連絡先(お電話番号、メルアド)

 

上記を

ashtoreth0220★gmail.com
に★を@に変えてご連絡ください。

 

LINEのフォロワーさんは

トークからで、もちろんOK!

ご連絡先も不要です。

 

お申し込み後、2日経過しても

私の返信がない場合は
お手数ですが再度ご連絡くださいね。

 

【ご注意】
●申し訳ありませんが

 女性限定とさせていただきます。

 ご家族の方とご一緒の参加は大丈夫です。
●レイキは医療行為ではありませんので

 ご了承ください。
●私の自宅はフツーの部屋です。
 友だちの家に遊びに行く感覚で

 お越しくださいませね。

●自宅には猫がおります。

 ご考慮ください。

 子どもっぽくてやんちゃな猫です。

 瞑想の邪魔をしたり

 足の上に乗ったりします (> <)




すぐにヘソ天になります。

愛想はスーパーいいですよ。


レイキはエネルギーヒーリングの

基礎の基礎。


でも、応用範囲が広くて

とても便利です♪


私が実施しております

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらをご覧ください。


ティーチャーさんになりたい方を

応援しています。



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。