日曜日は癒しフェスティバルに

出展しました。



朝イチの集合写真です。

さて、私はどこにいるでしょう?

 


クリスタルリーディングを

実施していますね。


あれっ?

写真にキラキラ効果がかかってる(笑)


こちらのお客さまは

もう何年も年末年始恒例の

熊手スプレッドキャンペーンに

継続してご協力されている方です。

しかもご家族全員分。


初めてお会いしました。


お会いすることはないと思っていたので

超びっくり!


朝イチで駆けつけてくださいました。

うれしかったです。

ありがとうございました。


そうそう。

私が提供していた

天然石ブレスレットも

ゲットされましたよ。


よかったなり〜。


午前中はヒマしていましたが

午後からはクライアントさん達が

お越しいただいたので

クリスタルリーディングや

イマラレイキ・ヒーリングを

実施しました。


カラーセラピーは1件だけσ^_^;


重たいボトルを持って行ったので

ゼロ件ではなくてよかったです。


次回の横浜癒しフェスティバルは

9月8日の日曜日。

ぜひまたよろしくお願いいたしますね。



友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


4月27日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ