地震に雷と大変な1日なのに

ホッとした話で申し訳ないです。


私が住んでいるマンションは

借りています。


もう10年以上になるかな。


今年は契約の更新があります。


連帯保証人は兄ですが

兄は、な、なんと!

昨年会社を辞めて

悠々自適の生活に入りました。


え〜

私の保証人どうなるの?

まさか年若い姪たちに

頼むわけにもいかないしと

心配しておりました。


そして、ついに来た!

更新の書類が。


ダメ元で大家さんに相談してみると

保証人は今まで通り兄でよいとのこと。


よかった〜。

心底安心しました。


ということで今まで通り

横浜におりますので

みなさまお気軽にいらしてください。




猫は引越しが苦手。

㐂八も安心だね。


友だち追加

 

LINEのお友だち募集中!

 

1対1のトークが便利で

連絡がラクラク♪

 

 

IDは@iwl6321qです。


4月7日は

横浜癒しフェスティバルに出展します。

詳細はこちらです。


4月27日開催

レイキ練習会&体験会の

詳細はこちらをどうぞ。


すべてのメニューは

こちらにまとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ