女子女子している本です。

女神力=女子力ではありませんが。

 

14柱の女神が解説されています。

 

クレオパトラがいてびっくり!

女神になっちゃったの!?

 

無料特典で

14柱の女神の中から

1柱のメッセージがもらえます。

 

どの女神さまになるかは

お楽しみということで♪

 

はいな。

私、応募してみましたよ。

 

どの女神になるか……。

1/14の確率で予想が当たりました!

 

すごいぞ、私♪

↑ 自画自賛(笑)。

 

というか

一番繋がりの深い女神と

同じエネルギーを持つ方から

メッセージをいただきました。

 

すごいなり〜。

これは発売元であるVOICEさんの

システムがすごいってこと!?

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中♪

1対1でメッセージの

やり取りができるので

とても便利です。

 

そして、フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

モニターさん価格でお得♪

クリスタルリーディング

メールセッションの

詳細はこちら

 

遠隔ヒーリング

半額キャンペーンの

詳細はこちらです!

 

セラフィムブループリント

無料コロナ対策ヒーリングの

詳細はこちら

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村