クリスタルリーディングは

対面セッションのみで

実施しておりましたが

メールセッションも

始めさせていただきますね。

 

クリスタルリーディングの

対面セッション詳細は

こちらです♪

 

メールセッションは

対面セッションとは違い

私がクリスタルを配置します。

 

●6個引き

 

 

●願いを叶えるグリッド

 

 

●変容のグリッド

 

 

 

●グランドクロス

 

 

などのグリッドから

ご質問に応じて

私が適切な物を選び

リーディングさせていただきます。

 

まったく違う新しいグリッドを

つくることもあるかも f^ ^;

 

石をお持ちの方は

ご自身がつくられたグリッドを

私がリーディングする形でもOK!

 

その場合は、グリッドの画像を

送ってくださいませ。

 

 

●迷っていること

●困っていること

●願いを叶えるためにはどうしたらよいか?

●理想の自分に変わるためには?

●どちらを選んだらよいか?

●アドバイスが欲しい

 

などなど

何でもご質問ください。

 

おまけとして

オラクルカードリーディングか

タロットチャネリングを

プレゼントします♪

 

タロットチャネリングは

タロットリーディングとは

まったく別物です。

 

悩みはないけど

クリスタルリーディングを

体験してみたい方は

「今の自分に必要なメッセージを

ください」とかでもOK!

 

【お申し込み方法】

★ ご質問(具体的に)

★ お名前(ご本名・フリガナ)
★ オラクルとタロットチャネリングは

  どちらをご希望されるか?
★ ご連絡先メールアドレス

上記を、
ashtoreth0220★gmail.com
まで、ご連絡ください。
(★を@にご変更くださいませ)

 

LINEのフォロワーさんは

トークからでOKですが

結果はメールで送りますので

メルアドはお忘れなくです m(_ _)m

 

【料金】3,600円/1件

 

石からのメッセージは

厳しいこともありますが f^ ^;

お気軽にどうぞ〜。

 

クリスタルリーディングを

ご自身で実施されたい方は

クリスタルリーディング講座

 

友だち追加

 

LINEのお友だち募集中♪

1対1でメッセージの

やり取りができるので

とても便利です。

 

そして、フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

IDは@iwl6321qです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村