昨日は西洋式レイキ講座

サード・ディグリーでした。

 

 

受講生さんはティーチャーを

目指されています。

 

ティーチャーズ・ディグリー受講には

20件のモニター練習が必要条件です。

 

もう、半分以上もこなされていますよ。

すごいなり〜。

 

来年早々、ティーチャーさんに

なられそうですね。

 

偶然ですが、昨日

違う受講生さんから

「モニターさん無事終わりました!」

とのご連絡をいただきました。

 

よかった、よかった!!

 

来年は何人のティーチャーさんが

誕生するのかな?

楽しみです〜♪

 

レイキ講座のファースト、セカンドは

ヒーリングなどのテクニックがメイン。

 

サードは精神性の向上などが含まれます。

 

レイキ瞑想とか

ハイヤーセルフとの交流などなど。

 

いや〜、私久しぶりに

レイキ瞑想しましたわ f^ ^;

 

レイキ瞑想は20分で実施します。

瞑想は苦手なのですが

珍しく20分があっという間に

感じましたよ。

 

「瞑想は心の筋トレ」

↑ 私の先生の言葉です f^ ^;

 

瞑想、大事なり!

 

レイキはエネルギーヒーリングの

基礎の基礎。

ヒーラーさんになりたい方は

ぜひどうぞ〜♪

 

臼井式(西洋式)レイキ講座の

詳細はこちらです!

 

一家に1人ヒーラーさんが

いると便利ですよ♪

 

まずはレイキを体験されたい方は

12月28日13時開催

レイキ練習会&体験会へどうぞ。

詳細はこちら!!

 

次回のレイキ練習会&体験会は

1月26日(日曜日)です。

↑ 詳細をアップできていません f^ ^;
 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

1月11日、12日開催

新年のお茶会の

詳細はこちらです。

 

3月8日は

癒しフェスティバルに

出展します。

詳細はこちら

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村