リクエストをいただきましたので

12月28日(土曜日)に

レイキ練習会&体験会を

開催いたします。

 

レイキを習ったけど

イマイチ自信のない方や

練習する機会のない方
ぜひ、ご参加くださいませ。

他校でレイキを習得された方も

もちろん大歓迎!

 

私は西洋式ですが

現代や直傳の方も

ぜひ、どうぞ〜。

 

レイキ未習得の方もOK!

 

レイキ未習得の方は

常に癒され三昧になるので

お得ですよ (*^ー^)ノ

 

【日時】12月28日(土曜日)
13:00~16:00くらい
開場は12:50です。

 

3時間じっくり練習しましょう。

未修得の方は存分に

癒されてくださいませ。

 

おやつタイムもしっかり

取りますよ (*^ー^)ノ

横浜&東京名菓がズラリ!?

お楽しみに〜!

↑ 毎回、好評です!!

 

【場所】クリスタルの夢

(相鉄線二俣川駅徒歩10分)
詳細はお申し込みいただいたあと

お知らせいたします。

【参加費】2,000円
当日ご持参ください。

 

もちろん!

お茶とお菓子つきです。

 

【定員】5名さま(残席1名さま)


【内容】まずはクリスタルボウルで
7つのチャクラの状態を整えます。

その後、軽く瞑想です。
サードまで修了の方はレイキ瞑想。

そうでない方は、クリスタルボウルを
聞きながらの瞑想になります。

眠っていただいてもOK(笑)。

 

サード修了の方が少ない場合は

グラウンディング&

センタリングの瞑想です。


レイキサークル

(レイキ回し&レイキ送り)や
12ポジションの練習

他者ヒーリング実習などを
実践します。

私のイマラレイキも
ご体験できるかも v(^-^)v

 

超年末の開催ですが

師走の疲れを癒しに

ぜひ、いらしてくださいませ♪

 

【お申し込み方法】

★お名前(フルネーム・ふりがな)
★ご連絡先(お電話番号、メルアド)

 

上記を

ashtoreth0220★gmail.com
に★を@に変えてご連絡ください。

 

LINE@のフォロワーさんは

トークからでOKです!

ご連絡先も不要ですよ。

 

2日過ぎても、私の返信がない場合は
お手数ですが、再度ご連絡くださいね。

【ご注意】
●申し訳ありませんが

 女性限定とさせていただきます。
●自宅には猫が同居しておりますので

 ご考慮ください。

 かなりわがままな猫です f^_^;
●レイキは医療行為ではありませんので

 ご了承ください。
●私の自宅はフツーの部屋です。
 友だちの家に遊びに行く感覚で

 お越しくださいませね。

 

 

↑ わがまま猫のアサンガ君

 

畳んである掛け布団に

上手にお入りになります(笑)。

ぬくぬくですな♪

 

アサンガ君もレイキが大好き!

練習会に乱入することもあります。

申し訳ありません m(_ _)m

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

10月11月開催クリスタル・

ドリームコード・ヒーリング

半額キャンペーンの詳細は

こちら

 

11月24日は

横浜癒しフェスティバル!!

詳細はこちらです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村