レディ・アシュタールこと

Dr.テリー・サイモンさんの

最新刊読みました。

 

 

レディ・アシュタール

テリー・サイモン 著

ラインハート有香 訳

アシュタール 愛、なぜこうなるの?

株式会社ヴォイス

 

スターシードなので

テリー・サイモンさんの本は大好き!

なのですが……。

 

いや〜、私にとっては珍しく

心に響かない本でした (;^_^A

 

衝撃だった『クリスタルの階梯』

直後に読んだせいもあるのでしょうか。

 

「愛」がテーマだけど

内容が思いっきり三次元だからかな。

 

「三次元が苦手」と

昔からよく言われています。

↑ 自覚はありません σ(^_^;)

 

う〜ん。

でも、お金の計算ができなかったりとか

ちょいと心当たりがありますわ (ノ_-。)

 

あっ!

グラウンディング力が弱いのは

ちゃんと自覚ありますよ(笑)。

 

今月28日、29日は

テリー・サイモンさんの

出版記念グループセッションがあるとか。

都合がつかないので参加できません。

残念!!

 

一昨年はグループセッションに

参加しましたが、楽しかったです。

 

8月4日の癒しフェアでは

テリー・サイモンさんの

出版特別記念講演があります。

 

こちらには参加するつもりだけど

本の内容からして

あまり期待しないほうが

よいのかしら (;^_^A

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

すべてのメニューは

こちら

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村