友人が古〜い本を貸してくれました。

 

本を貸すように指示したのは

わが家の侮れない猫です。

日曜日、アサンガが友人の家に出没。

その本があるところに導いたとか。

 

アサンガ君は飼い主の私より

アストラルトラベルが

お上手ですからね σ(^_^;)

 

 

エリック・クライン著

キヨ・ササキ・モンロウ監訳

『クリスタルの階梯』

コスモ・テン・パブリケーション発行

太陽出版発売

 

1995年発行の本です!

今から23年前 ∑(゚Д゚)

 

ちなみにこの本

友人が購入したのではなく

友人の大家さんの物だとか。

 

友人宅には大家さんの物が

若干残っているそうです。

(お友だち同士なので)

 

長年住んでいるけど

その本の存在にはまったく

気づいていなかったとか。

 

アサンガ、恐るべし……。

 

内容はというと、石の本かと思いきや

まったく違いました。

(副題つければよかったのにね)

 

アセンションに関する本です。

 

エリック・クライン氏は

チャネラーさん。

 

アセンションの情報を

●サナンダ(イエス・キリスト)

●アシュタール・コマンドー

↑ 私が地球に来るきっかけになった方

●サンジェルマン

●大天使ミカエル

からチャネリングして行われた

クラスの抜粋です。

 

1995年といえば……。

私、アセンションの「ア」の字も

知りませんでした 。゚(T^T)゚。

 

この本に書かれている通り

眠りについていた

スターシードです (ノ_-。)

 

アセンションとは何かという

基本的な説明から始まり

アセンションの時はどうなるか

その後は……などなど

詳しく書かれています。

 

私のびっくりポイントは

●アセンションには肉体が必要

●アセンション時には宇宙船(仮)に

 引き上げられる

でした (;^_^A

 

私が急に行方不明になったら

アセンションしたと

思ってくださいませね(笑)

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村