いやはや毎日、寒暖の差が激しいですね。

風邪&インフルエンザが

流行っておりますので

みなさま、お気をつけてくださいませ。

 

さてさて、今後の予定です。

 

17日(土曜日)14時からは

はじめましてのオラクルカード・

リーディング講座。

 

オラクルカードって何?

オラクルカードは持ってるけど

使い方がわからない……

などと思われる方は、ぜひどうぞ〜。

詳細はこちらです!

 

18日(日曜日)13時からは

自分で読み解くオラクルカード・

リーディング講座。

 

オラクルカードは持っているけど

いまいち、リーディングが

よくわからない方、ウエルカム!!

 

オラクルカードを読み解くヒントを

たくさんお伝えしますよ。

詳細はこちらです!

 

どちらも、敷居が低〜い講座なので

お気軽にご参加くださいね (*^ー^)ノ

 

3月19日(日曜日)は

横浜ワールドポーターで行われる

癒しフェスティバルさんに

出展させていただきます。

 

まだ、かなり先ですけど f^_^;

 

癒しフェスティバルさんの

HPはこちら

 

10月に行われた癒しフェスティバル

午前中〜午後早い時間が

ご予約ですべて埋まっていて

早い時間にご来場された方の

セッションができなくて

すみませんでした m(_ _)m

 

3月19日も行くよ〜という方は

ぜひ、ご予約くださいませね。

 

【対面セッション&講座受付可能日】

12月23日(金) 29日(木) 30日(金)

1月は1月1日、2日、14日、22日を除く

すべての土日祝が空いています。

 

たくさんの石と遊べて一石二鳥

クリスタルリーディングはこちら

 

忙しい師走でお疲れな方は

クリスタル・ドリームコード・ヒーリング

 

サイキック能力をアップさせたい方は

クリスタル・ライトボディ・アクティベーション

 

クリスタルに関して誰よりも詳しくなりたい方は

こちらの講座をどうぞ〜。

 

エネルギーヒーリングの基礎中の基礎

臼井式(西洋式)レイキ講座は

こちらです!

 

 

対面セッションや講座

キラッキラの石たちと

お待ちしておりま〜す!

 

little-apple55★excite.co.jp
まで、ご連絡ください。
(★を@にご変更くださいませね)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村