2012年のアセンションから地球の波動は
どんどん周波数が上がっています。

クリスタル・ライトボディ・アクティベーションは
その高い波動に適応できるよう、心身を整え
ライトボディ(光の体 高次のエネルギー体)
を活性化するエネルギーワークです。

専用のエネルギーをプログラミングした
数種類のクリスタルを使用します。

↑ 石使いの私が飛びついた理由です(笑)

まずは、7つのチャクラを整え
13までチャクラを開きます。

そして、ライトボディを
7次元まで活性化させるセッションです。

チャクラの活性化により
バランスが整えられるので
心身ともにスッキリします。

↑ 特定のチャクラが閉じている人は
ちょいと苦しく感じたりすることも……。
ええ、私の体験談です f^_^;
ちょいとどころか、大分苦しかったです(苦笑)


また、サイキック能力のアップも
期待できると言われています。

↑ 私のおかしな人具合がアップしているのは本当です。
ほかにも、いろいろやっているので
これだけのせいではないかもですけどね。



■セッションの流れ

1 クリスタルの選定
セッションで使用するクリスタルのセットを
お選びください。
クリスタルはお持ち帰りいただきます。

2 セッション
横になっていただいて、お受けいただきます。
眠っていただいても構いませんが
時々、宣言を言っていただくところがありますので
その時には、ちょっと起きていただきますね。

3 フォローアップ
ご自宅にて行うことができる
アクティベーションの効果を持続させるための
方法をお伝えします。
(お持ち帰りいただくクリスタルの使用方法です)


■お申し込み詳細

料金価格:10,000円(3,000円相当の石代込み)
2回目以降の料金:7,000円(石をご持参くださいませ)

時間:約1時間半

場所:横浜市旭区にある私の自宅(相鉄線二俣川駅徒歩約10分)
   詳しい場所はお申し込み後お知らせいたします。


セッションご希望のかたは
★ お名前(ご本名・フリガナ)
★ ご連絡先メールアドレス
★ ご希望日時(土日祝午後12時~午後6時の間で
 ご指定ください)をお日にちを変えて第3希望くらいまで
 

上記を、
ashtoreth0220★gmail.com
まで、ご連絡ください。
(★を@にご変更くださいませ)

お申し込み後、2日経過しても私の返信がない場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。

●申し訳ありませんが、女性限定とさせていただきます。
●自宅には猫が同居しておりますので、ご考慮ください。
●医療行為ではありませんのでご了承ください。
●私の自宅はフツーの部屋です。
 友だちの家に遊びに行く感覚でお越しくださいませ。


■このような人におススメ

●自分の波動を高めたい方
●チャクラを活性化させたい方
●サイキックな能力を開きたい方
●最近、何だか身体が重~く感じる方
 ↑ 体重じゃありませんよ(笑)


ご縁ある方からのお申し込みをお待ちしております!


 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村