クリスタルの夢〜クリスタルリーディング&ヒーリング、カラーセラピー、レイキ、エンジェルによる癒し

猫とクリスタルが大好き!
エンジェルの光に包まれてクリスタルリーディングやカラーセラピーエネルギーヒーリングなどを行っています。
アシスタントの猫と横浜市でセラピスト活動をしているsatomiのブログです。

NEW !
テーマ:

最近、気になることが2つあります。

 

ということで

タロットでその2つを比べてみました。

 

 

二者択一のスプレッドというやつです。

 

うへ〜。一目瞭然!

右側のほうが断然よいですね (ノ゚ο゚)ノ

 

時期を見てみると……。

 

 

あら、来年の前半がよさそう。

 

というか……

早くしろってことですか〜 f^_^;

 

タロットもオラクルカードも

未来を読むのは1年先くらいまでです。

 

未来は固定ではありません。

すぐに変わってしまいますから。

 

もし、好ましくないカードが出ても

すぐに対処すれば大丈夫!

 

ということで

タロットは転ばぬ先の杖なんです。

 

2017年へのアドバイス

熊手スプレッドキャンペーンの

詳細はこちらですよ〜!

 

熊手スプレッド以外をご希望の方は

こちらをどうぞ!!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやはや毎日、寒暖の差が激しいですね。

風邪&インフルエンザが

流行っておりますので

みなさま、お気をつけてくださいませ。

 

さてさて、今後の予定です。

 

17日(土曜日)14時からは

はじめましてのオラクルカード・

リーディング講座。

 

オラクルカードって何?

オラクルカードは持ってるけど

使い方がわからない……

などと思われる方は、ぜひどうぞ〜。

詳細はこちらです!

 

18日(日曜日)14時からは

自分で読み解くオラクルカード・

リーディング講座。

 

オラクルカードは持っているけど

いまいち、リーディングが

よくわからない方、ウエルカム!!

 

オラクルカードを読み解くヒントを

たくさんお伝えしますよ。

詳細はこちらです!

 

どちらも、敷居が低〜い講座なので

お気軽にご参加くださいね (*^ー^)ノ

 

3月19日(日曜日)は

横浜ワールドポーターで行われる

癒しフェスティバルさんに

出展させていただきます。

 

まだ、かなり先ですけど f^_^;

 

癒しフェスティバルさんの

HPはこちら

 

10月に行われた癒しフェスティバル

午前中〜午後早い時間が

ご予約ですべて埋まっていて

早い時間にご来場された方の

セッションができなくて

すみませんでした m(_ _)m

 

3月19日も行くよ〜という方は

ぜひ、ご予約くださいませね。

 

【対面セッション&講座受付可能日】

12月23日(金) 29日(木) 30日(金)

1月は1月1日、2日、14日を除く

すべての土日祝が空いています。

 

たくさんの石と遊べて一石二鳥

クリスタルリーディングはこちら

 

忙しい師走でお疲れな方は

クリスタル・ドリームコード・ヒーリング

 

サイキック能力をアップさせたい方は

クリスタル・ライトボディ・アクティベーション

 

クリスタルに関して誰よりも詳しくなりたい方は

こちらの講座をどうぞ〜。

 

エネルギーヒーリングの基礎中の基礎

臼井式(西洋式)レイキ講座は

こちらです!

 

 

対面セッションや講座

キラッキラの石たちと

お待ちしておりま〜す!

 

little-apple55★excite.co.jp
まで、ご連絡ください。
(★を@にご変更くださいませね)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アサンガ君は侮れない猫さんです

多分(笑)

 

「年齢を重ねるごとに

おかしくなっている……」

というのは、私と友人の共通見解。

 

先日、友人のパソコンが

超絶不調になったとか。

 

修理に出すしかない……と

暗い気持ちで友人が寝ついたら

夢枕に立ったのは

な、なんと!

巨大化したアサンガ君(笑)

 

「あ〜……わかる、わかる。

私もアサンガが人間みたいに

二本脚で立っている夢みるもん」

と、私が言ったところ

 

友人曰く

「まさに、そんな感じ!」

 

友人の夢の中で

巨大化したアサンガ曰く

「お前、パソコンのことで

悩んでいるんだろう」

 

友人が素直に「はい」と答えると

「ちいせえな」

と巨大アサンガは暴言を吐いたとか。

 

あらら。

「ちいせえな」は友人の

お父さま(故人)の口癖だったのでは?

 

友人のお父さまとアサンガ君が

合体?(笑)

 

翌朝、友人はパソコンのトラブルを

無事解決できたそうです (ノ゚ο゚)ノ

 

アサンガ、いい仕事するな〜(笑)

 

 

↑ 尻尾をぶんぶん振り回しながら

アルソック中のアサンガ君。

 

そろそろ、尻尾が二股になる?(笑)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスタル・ヒプノセラピー

過去世や未来世を自由にフライトできる

セッションです。

 

でも「本当に見えるでしょうか?」と

不安に思われる方が多数。

 

はい。

見えなくてOKです (*^ー^)ノ

 

「見ること」だけにこだわると

逆にまったくわからなくなります。

 

受け取り方は人それぞれですから。

 

「何となくこんな感じかな〜」

とかでも大丈夫ですし

ふっと思いつく言葉で正解です。

 

そうそう。

逆に、ビジョンははっきり見えるのに

メッセージを受け取ることが

できないという方もいらっしゃいました。

 

人それぞれですよ〜。

 

「想像」だって大丈夫!

それを選んで想像していることに

とても意味がありますから o(^▽^)o

 

昨日、クリスタル・ヒプノセラピーを

受けてくださったクライアントさん

最初はやはり「見る」ということに

フォーカスされて、戸惑われたようでしたが

どんどんコツを摑まれたので

スムーズにセッションを

進めることができました。

 

素晴らし〜い (*^ー^)ノ

 

クリスタル・ヒプノセラピー

もう1つ大事なことがあります。

 

「自分を疑わない」

 

過去世や未来世から能力を

現在の自分にダウンロードできます。

 

そういう能力を持っている

ということに気づいて

自信を持っていただくことは

とても大切です!

 

なので、そこを疑わないでくださいませ。

 

クリスタル・ヒプノセラピー

最後は守護してくださっている方に

会ってメッセージをいただくというのが

かなり定番になっています。

 

よいメッセージばっかりだったから

自分の「想像」なのかしら

というのもダメですよ〜(笑)

 

リーディングもチャネリングも

「自己信頼」が大切です!

(私も散々言われました)

 

ご自身が受け取ったメッセージは

疑わないでくださいね。

 

ひーちゃんさんのせいで

大人気。

 

あ〜、もとい!!

ひーちゃんさんのお陰で大人気。

 

クリスタル・ヒプノセラピーの

詳細はこちらです!

 

 

クリスタル・ヒプノセラピー

7A水晶も働いていま〜す!

 

【対面セッション&講座受付可能日】

(12月5日現在)

 

12月23日(金) 29日(木) 30日(金)

 

1月以降は1月14日、3月19日を除く

すべての土日祝が空いております。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はレイキ練習会&体験会

石を用いるグラウンディングと

センタリング講座でした。

 

無事終了させていただき

ホッとしております。

 

レイキ練習会&体験会は

プラクティショナーの方がお1人

未経験の方がお1人だったので

プラクティショナーの方が

大変緊張されていました(笑)

 

よい経験になられたと思います (*^ー^)ノ

 

クリスタルの講座はまず

グラウンディングとセンタリングに

役立つ石をたくさん

ご紹介させていただきました。

 

 

そして、グラウンディングと

センタリングに役立つレイアウトを

説明させていただきました。

 

 

ヘマタイト24個、パイライト1個を

使う「ヘマタイトシールド」

 

少し実習もさせていただきましたが

みなさん、ちゃんと石のエネルギーを

感じていらっしゃって

素晴らしかったです (≧∇≦)

 

講座終了後はみなさん

何故かハイテンション。

 

私のお渡しできる石をお互いに

勧め合っていらっしゃいました(笑)

 

クリスタルとがっつり仲よくなれる講座は

いろいろなトピックがありますよ。

リクエスト開催です。

詳細はこちら

 

昨日ご参加されたレイキ未体験の方が

来年からレイキを受講されることに

なりました。

ありがとうございます m(_ _)m

 

私が実施している西洋式レイキ講座の

詳細はこちらです!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。