私の初詣は | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

マタニティ・べビー・ハーフバースデー・1歳記念・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister
ギャラリーも随時更新しているので、HPご覧下さい

little sisterの
about お問合せ 出張撮影メニュー神楽坂スタジオ撮影 よくあるご質問

☆募集☆ 生後2週間以内のの新生児フォトキャンペーン 5組限定  残2組様

☆募集☆ 2013年1月22日 授乳フォトイベント@神楽坂スタジオ 限定4組さま

*****************************

おはようございますニコちゃん

みなさま、初詣行きました?

私、数年前まで初詣に行く習慣がなくて、
記憶の限りゼロに近いくらい行ったことがなかったのあせる

ちなみに、先日のテレビで
おせち料理は元日に食べるけれど、
北海道では大晦日に食べます。と言われ
いつも何の疑問も持たずに大晦日に食べていた道産子の私は、
ちょっとした衝撃でした・・・汗
(東京在住11年ですが、お正月を東京で過ごしたこと、ほとんどありません。
いつも旅をしていたので、実家にもほとんど帰っていませんでしたがあせる

いろんなご縁があって
ここ数年は高尾山に初詣へ行っています。

先日も行ってきました、高尾山。

高尾山と言えば、とろろ蕎麦ですハート。
紅葉屋本店さんにて

マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20130106144832.jpg


実はこちらのおそば屋さん
看板とメニュー写真、私が担当させて頂いています。
だからと言うわけではありませんが、
ここのとろろ、普通と違ってすごいんです目
長いもじゃなくて、大和芋だから食べ応え充分!!
とっても美味しいから、
近くにお立ち寄りの際は、是非食べてみてくださいね。

食べてから、登山される方もいらっしゃいますが、
私は駆け足で初詣のため、ケーブルカーで山頂へ
そこから20分程登ったところにある
高尾山薬王院 (本堂)へ

そこから少し登ったところ(本社)にいらっしゃる
こちらも有名な天狗さま

マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20130106_154450.jpg


今年も無事、初詣を終えました
空気も気持ちがいいので、
気持ちがシャキッとします。

本年も頑張りますよ~!!

今日も皆様、良い一日をウインク

お申込み・お問合せは
こちら→http://little-sister.org/pg121.html
または info.little.sister@gmail.com

マタニティフォト・べビー・ハーフバースデー・家族写真・女性ヌード撮影
随時受付中です

**********************************

マタニティ・べビー・ファミリー 女性ヌード撮影は
photograph office little sister

HP→http://little-sister.org/
Facebook