お客様の声 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

当little sisterでは、今後のお客様満足度とサービス向上のため
可能なお客様へアンケートのお願いをしております。
皆様のご意見を参考に、今後の運営に生かしていきたいと思っております。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

<マタニティフォトご利用>
臨月でしたので、移動のリスクを考えて出張して頂きたいと思いました。
今回は、お花や小道具を使ったアイデアも提案していただきながら、
自分たちでは絶対に出来ない写真を撮っていただき、一生の思い出に残るものとなりました。
本当にお願いして良かったと思っております。
妥当な金額で、作品もとても満足しています。
ありがとうございました。

<マタニティフォトご利用>
お腹が大きい状態で遠くまで出かけるのは大変だから、出張撮影でお願いしました。
家まで来ていただけて、とても助かりました。
赤ちゃんがいる場合も同様だと思います。
プリントしていただける写真が選べれば、さらに良かったです。
ただ、仕上がりが早かったですし選ばせていただいて遅くなってしまうよりも、
データをいただいているので自分で自由にプリントすればいいと思えば、
これでよかったのかもしれません。
とても楽しい撮影でした。
マタニティは私にとって一生に一度のことかもしれないので、
出来上がった写真はいい記念になりました。
どうもありがとうございました。

 *随時HPにアップしております→こちら