ワインいらず!? | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。


私は、ビール大好きいいねぇ~なのですが、
飲み過ぎてしまうことと、身体が冷えてしまうので、
最近はいろんな手を使ってお酒は控えるようにしています。

飲酒するしないで、睡眠の質が全然違います!(私の場合)
これに気付いてからは、毎晩の晩酌を週末だけにする、とか決めるようになりました。

だけど、たま~にほんの一杯って時ありませんか?
(ダメですね,まるで意志が弱い苦笑
そんな時は、寒くなった今は、お手頃なワインを買ってホットワインをつくります。
食事の後、のんびり一杯飲むだけで、とっても満足できたりします。
ポリフェノールをとっているんだから、と自分に言い聞かせています。

そうです、ポリフェノールといえば、
最近いただいたタマネギ茶!
皆さま知っていますか?
タマネギの皮からつくっているお茶なんですが、ポリフェノールたっぷりのようです。
とても飲みやすいお茶ですよ、利尿作用がすごい!(私だけかもしれませんが)
ポリフェノールって、脳梗塞や動脈硬化の予防効果、高血圧予防、細胞の老化を防いだり
他にもたくさんいい効果が発表されていますね。
赤ワインだけでなく、毎日の生活でポリフェノール、
少しずつとっていけたらよいなぁと思いますウインク

近所で見つけたタマネギの皮粉末はお味噌汁やカレーなどに、少しずつ入れています。



$マタニティーフォト・ベビーフォト撮ります little sister