あみのじょ〜んのび お菓子探検 -8ページ目
こんにちは あみ です!

忘年会シーズンですね

昨晩は飲んでおり二日酔いです…
お酒は飲んでも飲まれるな、ですねー
記憶がなくなったことはありませんが、
楽しくなっちゃいますね 笑
あと次の日お腹を下すのは
なぜでしょう…?
アルコール分解してるからですかね。
さて、本日のお菓子です!
コロロ つぶつぶ苺
UHA味覚糖
142円(税込)
連日の苺パラダイスです!
裏面です↓
中に種が入っており、
苺の粒を表現しています!
開封〜
香料の苺の香りですが、
安っぽくないです!
サイズ↓
実食

プチプチ食感を楽しめますが、
まるで苺!とはなりませんでした…
逆に本物の苺が食べたくなりました

グミ系は柑橘類が合いますね。
コロロは食感が好きなので
柑橘類と柑橘類がオススメです!
ちなみに、このグミは
ソーセージを作るときにみたいに
製造しているようです!
透明な筒にグミを入れて
ひねってこの形になるんですねー
考えた人凄いです

ご馳走さまでした!

コロロ つぶつぶ苺
評価:⭐︎⭐︎

