こんにちは あみ です!ニコニコ



忘年会シーズンですねビール

昨晩は飲んでおり二日酔いです…



お酒は飲んでも飲まれるな、ですねー

記憶がなくなったことはありませんが、
楽しくなっちゃいますね 笑


あと次の日お腹を下すのは
なぜでしょう…?

アルコール分解してるからですかね。




さて、本日のお菓子です!
{3F94A291-4A5F-499A-A2B8-ADD4DF2C830A}
じゃじゃん♪


コロロ つぶつぶ苺
UHA味覚糖
142円(税込)



連日の苺パラダイスです!


裏面です↓
{3D1932AE-BC5C-4352-814F-11E542B0914D}
中に種が入っており、
苺の粒を表現しています!



開封〜


香料の苺の香りですが、
安っぽくないです!


サイズ↓
{0C0892CD-4CEC-4C4D-989A-4111F8494203}



実食ナイフとフォーク



プチプチ食感を楽しめますが、
まるで苺!とはなりませんでした…

逆に本物の苺が食べたくなりました笑い泣き


グミ系は柑橘類が合いますね。

コロロは食感が好きなので
柑橘類と柑橘類がオススメです!



ちなみに、このグミは
ソーセージを作るときにみたいに
製造しているようです!

透明な筒にグミを入れて
ひねってこの形になるんですねー

考えた人凄いですアップ



ご馳走さまでした!ニヤリ




コロロ つぶつぶ苺
評価:⭐︎⭐︎