こんにちは あみ です!ニコニコ



寒さ厳しい中いかがお過ごしですか?


今年もインフル流行ってきてますから、

体調管理は気をつけていきましょうね!


せっかくのお休み、

風邪ひいて年越しはしたくないですね




さて、本日のお菓子はこちらです!

{85160B1E-44F0-465E-8188-8656B153D387}
ちゃららん♪



カントリーマアム

BAKE SHOP
北海道チーズタルト
株式会社不二家
113円(税込)


裏面です↓
{6E0D29B8-BFBF-410A-BD3D-4BEA9BAF7E58}

青は食欲低下させる色ですが、
高級感があっていいですね!キラキラ



開封〜



この商品

買って1番に驚いたのは

2枚かよ!ってところです。

{1A69FD6F-CEAE-44FF-BAAA-3FD0F1258B17}

パッケージにタルト何個か載ってて

このくらいのボリュームだったら…


裸詰めでもっと入ってると

勝手に思いました。



1枚個装が2つ入ってます。

{FC309091-79FB-46B8-88FC-2D0226AD940D}

特に大きいわけではないです。

(比較写真撮り忘れました)


サイズはカントリーマアムくらいです!


よく見るとカントリーマアム

って書いてありますね!



これはあたためというサインですねウインク




以前、カントリーマアムを温めると

美味しいと聞きました!


何も読まずこの袋入りの状態で

レンチンしたことがあります。



アルミフィルムは溶け、

カントリーマアムにへばりつきました…


小学生の私はせっかくのカントリーマアムを

捨てるのがもったいなくて、

アルミをはがしながら食べてみました。


味は、アルミの味でしたよー汗


一口食べてこれはアカンと思い捨てました。


カントリーマアムさん、

ごめんなさい




必ず

袋から出して温めてくださいねー笑い泣き





トースターで1分半


だんだんいい匂いがしてきます~ラブラブ


ご家庭のトースターにもろると思うので

しっかり見張っててくださいね!


大事な2枚しかないクッキーですよ!

{A6DDD51C-FB15-4A81-8509-F95BE7757149}
薄っすら焼き色が着きました!



実食ナイフとフォーク



外だけ焼き色がいい感じについてます↓
{A6456799-ADA9-4F70-BEA9-52381692AECA}
そのままでもソフトなクッキーを

楽しめます!



しかし、
トースターした方は匂いがいいです!

しっとり焼きたてのクッキーを味わえます

まるで出来立てのチーズケーキを
食べているようですおねがい

私は温めた方が好きですねー



是非温めて出来立ての香りを

嗅いでくださいアップ




2枚は少ないなと思いましたが、

味がしっかり濃厚なので満足できます!




ご馳走さまでした!爆笑





カントリーマアムBAKE SHOP
北海道チーズタルト

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎