こんにちは あみ です!![]()
寒さ厳しい中いかがお過ごしですか?
今年もインフル流行ってきてますから、
体調管理は気をつけていきましょうね!
せっかくのお休み、
風邪ひいて年越しはしたくないですね…
さて、本日のお菓子はこちらです!
ちゃららん♪
カントリーマアム
BAKE SHOP
北海道チーズタルト
株式会社不二家
113円(税込)
裏面です↓
高級感があっていいですね!

開封〜
この商品…
買って1番に驚いたのは
2枚かよ!ってところです。
パッケージにタルト何個か載ってて
このくらいのボリュームだったら…
裸詰めでもっと入ってると
勝手に思いました。
1枚個装が2つ入ってます。
特に大きいわけではないです。
(比較写真撮り忘れました)
サイズはカントリーマアムくらいです!
よく見るとカントリーマアム
って書いてありますね!
これはあたためというサインですね![]()
以前、カントリーマアムを温めると
美味しいと聞きました!
何も読まずこの袋入りの状態で
レンチンしたことがあります。
アルミフィルムは溶け、
カントリーマアムにへばりつきました…
小学生の私はせっかくのカントリーマアムを
捨てるのがもったいなくて、
アルミをはがしながら食べてみました。
味は、アルミの味でしたよー
一口食べてこれはアカンと思い捨てました。
カントリーマアムさん、
ごめんなさい…
必ず
袋から出して温めてくださいねー![]()
トースターで1分半
だんだんいい匂いがしてきます~
ご家庭のトースターにもろると思うので
しっかり見張っててくださいね!
大事な2枚しかないクッキーですよ!
薄っすら焼き色が着きました!実食

外だけ焼き色がいい感じについてます↓
楽しめます!
しかし、
トースターした方は匂いがいいです!
しっとり焼きたてのクッキーを味わえます
まるで出来立てのチーズケーキを
食べているようです
私は温めた方が好きですねー
是非温めて出来立ての香りを
嗅いでください
2枚は少ないなと思いましたが、
味がしっかり濃厚なので満足できます!
ご馳走さまでした!![]()
カントリーマアムBAKE SHOP
北海道チーズタルト
評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





