こんにちは あみ です!![]()
早いもので2017年もあっという間ですね。
年末といえば年末ジャンボ!
みなさんは宝くじ買われましたか?
宝くじ、当たったら何しよう
考えるだけで夢が膨らみますねー
以前、父の命令で
宝くじを買いに行きました。
新宿のよく当たると言われてる販売場所、
小田急線と京王線の間の地上出口の所で
1時間近く並びましたっけね…
(詳しい場所はググれば出てくると思います)
1万円分買ったような気がしますが、
何も言って来ないので外れたと思います。
宝くじは当たらない。
そー言われても、買わなきゃ絶対当たらない。
なら、買ってみようとボーナスが入った
ガバガバに緩んだ私の財布からは札が何枚か
夢を乗せて出て行きました💸''
本日のお菓子はこちらです!
ばばん♪つぶグミ サンダー
春日井製菓株式会社
142円(税込)
裏面↓
駄菓子の懐かしい匂いが広がります!
百味ビーンズを思い出しますね
本場の食べたことないですけど…笑
サイズです↓
実食

ビリビリ注意とありますが
どんな感じなのでしょうか!
味は5種類あるようです
ライムジュースのように甘みが強いです!
爽やかで美味しいですが、ライムはもう少し
酸味があってもいいかもです。
オレンジオレンジ感が弱いです…
果汁感がなく甘い砂糖が
勝ってる気がします。
グレープしっかりと味がついてます!
他の味が柑橘類なので際立ってます!
グレープ味はグミと相性いいですねー
🍋レモン
甘いレモンですね…
はちみつレモンみたいな味がします!
レモンに比べて少しさっぱりした気がします
同じ柑橘類でも違いは感じられますが、
甘いのでもっと酸味や、
爽やかさがほしいです…
いずれも食べてる途中から舌にピリリ…?
と感じ、後に少しだけピリッと残ります!
ビリビリまでは言い過ぎですね…
程よい刺激が楽しめる…かな
というかレベルです。
目は覚めません…
書きかえるなら…
ピリリ注意!つぶグミ 静電気
くらいですかね 笑
いつもと違ったグミを楽しめるので
刺激を求めている方は試してみてください!
ご馳走さまでした!
つぶグミ サンダー
評価:⭐︎⭐︎⭐︎




ライム