こんにちは あみ です!ニコニコ



早いもので2017年もあっという間ですね。


年末といえば年末ジャンボ!

みなさんは宝くじ買われましたか?


宝くじ、当たったら何しよう音譜

考えるだけで夢が膨らみますねー




以前、父の命令で

宝くじを買いに行きました。


新宿のよく当たると言われてる販売場所、

小田急線と京王線の間の地上出口の所で

1時間近く並びましたっけね


(詳しい場所はググれば出てくると思います)




1万円分買ったような気がしますが、

何も言って来ないので外れたと思います。



宝くじは当たらない。

そー言われても、買わなきゃ絶対当たらない。



なら、買ってみようとボーナスが入った

ガバガバに緩んだ私の財布からは札が何枚か

夢を乗せて出て行きました💸''




本日のお菓子はこちらです!

{E38D9C87-3A5E-40AA-9AFD-7551146EDD2A}
ばばん♪




つぶグミ サンダー
春日井製菓株式会社
142円(税込)




裏面↓
{B5C80750-6755-4DA0-8002-06A0B8E0F812}




開封〜



駄菓子の懐かしい匂いが広がります!
百味ビーンズを思い出しますね照れ


本場の食べたことないですけど…笑



サイズです↓
{00652574-115B-4591-9ED7-D4EC084A5F35}
通常のつぶグミサイズです!



実食ナイフとフォーク



ビリビリ注意とありますが
どんな感じなのでしょうか!


味は5種類あるようです
{931BABC5-30F4-4D5C-8356-5FB7919A065D}

クローバーライム
ライムジュースのように甘みが強いです!
爽やかで美味しいですが、ライムはもう少し
酸味があってもいいかもです。


オレンジオレンジ
オレンジ感が弱いです…
果汁感がなく甘い砂糖が
勝ってる気がします。


ぶどうグレープ
しっかりと味がついてます!
他の味が柑橘類なので際立ってます!
グレープ味はグミと相性いいですねー


🍋レモン
甘いレモンですね…
はちみつレモンみたいな味がします!


白ワイングレープフルーツ
レモンに比べて少しさっぱりした気がします
同じ柑橘類でも違いは感じられますが、
甘いのでもっと酸味や、
爽やかさがほしいです…



いずれも食べてる途中から舌にピリリ…?
と感じ、後に少しだけピリッと残ります!


ビリビリまでは言い過ぎですね…


程よい刺激が楽しめる…かな
というかレベルです。

目は覚めません…



書きかえるなら…
ピリリ注意!つぶグミ 静電気
くらいですかね 笑



いつもと違ったグミを楽しめるので
刺激を求めている方は試してみてください!



ご馳走さまでした!ニヤリ





つぶグミ サンダー
評価:⭐︎⭐︎⭐︎