こんばんは あみ です!
形は…
本日は8年越しの花嫁を観てきました!
真実に基づいたお話ですが、
色々考えさせられる映画ですね…
自分だったらって置き換えてしまいました。
さて、本日2回目のお菓子はこちらです!
ばばーん♪
大人のコーラ三昧
コーラマニアハードグミ
カバヤ食品株式会社
194円(税込)
大人のコーラとはなんでしょう?笑
裏面です↓
開封〜
駄菓子コーラの匂いです!
香料の感じが安っぽくも感じますが、
なんか好きなんですよねー![]()
近所の駄菓子屋さんを思い出します。
サイズです↓
形は…
赤のクラシックコーラ
クラシックとは…古典的。
何がクラシックなのかわかりませんが…
甘めのコーラです!
黒のマイルドコーラ
たしかにコーラの味はしますが
丸い感じの味わいです。
ポップコーラ
レモンみたいな果汁感があります!
いずれも弾力がかなりあります!
ハードグミ好きな私にはもってこいです
顎が鍛えられそうです。
3種類違うコーラを楽しめました!
何が大人なのかは分かりませんでした…
子供には硬いということでしょうか?
ご馳走さまでした!![]()
大人のコーラ三昧
コーラマニア ハードグミ
評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





