なくなったらこわいもの、ないと生きていけないものはなんですか? | 夢を叶えるカスタムオーダー・キッズ&ジュニアファッションLITTLE CAMDENオーナーのブログ

夢を叶えるカスタムオーダー・キッズ&ジュニアファッションLITTLE CAMDENオーナーのブログ

世界で1着オンリーワン。キッズジュニア向けカスタムオーダーメイド受注販売してます。英国子ども服ブランドも輸入しています。

子ども服セレクトショップ・LITTLE CAMDEN桃髪オーナー&ファッションデザイナーのももちゃんです♡


突然ですが、あなたが人物以外でなくなるとこわいものはなんですか?ないと生きていけないものはなんですか?



私は私のクリエイトするイマジネーションとインスピレーションです。


何も生み出せなくなったらどうやって生きていけばいいのかと思うと、恐怖しかありません。


それがなければ服も作れない。選べない。そんな辛いことはない。


お金がなくなる事より辛い。お金はどこかで働きさえすれば入ってくる。

でもクリエイティブとインスピレーションはお金では買えない。


そしてこの2つは誰かに教わるものでもないし、勉強して身につけるものではない。


努力と好きという気持ちで備わっている自分だけのもの。


大切にすべき事はそこにある。



↑↑↑桃髪オーナーTwitter

気づけば明日でGWも終わりますよ。子ども達は悲しそうですけどw私も寂しいです。


GWはほとんど仕事していないのですが、今日はこれからインスピレーションフル回転な占い師の仕事へ行ってきます。

占い師ブログはこちら↓↓↓



お役目、行ってきます!