ダサイ服着てたら生き方もダサい説 | 夢を叶えるカスタムオーダー・キッズ&ジュニアファッションLITTLE CAMDENオーナーのブログ

夢を叶えるカスタムオーダー・キッズ&ジュニアファッションLITTLE CAMDENオーナーのブログ

世界で1着オンリーワン。キッズジュニア向けカスタムオーダーメイド受注販売してます。英国子ども服ブランドも輸入しています。

子ども服セレクトショップ・LITTLE CAMDEN桃髪オーナー&ファッションデザイナーのももちゃんです♡

 

 

洋服を選ぶ時、何を基準に選んでますか?


 

よく私もこれ聞かれるんですが。。。もうシンプルに、「着たい服着たらええねん」って話なんですけど笑い泣き

 



その「着たい服」がわからないから皆さん迷子になるのですよね。




 

一番わかりやすいのはカラーかと思います。単純に赤が似合うとか似合わないより好きか嫌いかでええねんって私は思ってます。

 



似合わないけど着たい服ってあるじゃないですか。私も多いですけど、例えばガーリーな服が好きなのに私はゴツいから似合わなくて笑い泣き

 




それならそのガーリーで可愛らしいフリフリのワンピが着たいんだから、着ればええねん!!ってことで、着る。

 




そして足元をドクターマーチンのゴツいブラック8ホールブーツでキメるとか、10センチくらいあるぶっといごっつい靴履くとか、メイクをキツめにするとか、髪の毛立てるとか(もはやパンクス)。。。

 


 

そうやって着てみると、似合ったりするよラブ

 

まぁガーリーな印象はないかもしれないけどね笑い泣き

 




お洋服というのはその人自身を表していて、体型がどーのとか肌色がどーのとかどうでもいいのよ。そりゃそのこと語れとかそれに基づいて理論的に服を語れとか言われたらできなくもないけど、

 

好きなの着ればいいじゃん。


好きなのがわからない?じゃあそこから始めようかてへぺろ

 

 

 

ファッションは自由だ。

 

ダサイは罪だ。

 

 

どうせ同じ時間を生きるなら、自分らしくカッコよく生きようぜ。

 



オシャレ楽しんでる?お願い


GWのヒトコマ笑い泣き


楽しもうぜチュー

 

 

LITTLE CAMDEN ONLINE SHOPはこちらから↓

 

 

LITTLE CAMDENのSNS更新情報はこちらからどうぞ↓