0から生まれる無限の可能性 | 夢を叶えるカスタムオーダー・キッズ&ジュニアファッションLITTLE CAMDENオーナーのブログ

夢を叶えるカスタムオーダー・キッズ&ジュニアファッションLITTLE CAMDENオーナーのブログ

世界で1着オンリーワン。キッズジュニア向けカスタムオーダーメイド受注販売してます。英国子ども服ブランドも輸入しています。

子ども服セレクトショップ・LITTLE CAMDEN桃髪オーナー&ファッションデザイナーのももちゃんです♡

 


 

GW楽しんでますか?私はなんだかんだ楽しんでます。昨日も今日も庭でバーベキュー。



 

どこかに出かけることもなかなか難しいこの御時世ですが、遠出しなくても庭で十分楽しかったりする。



愛犬ルイと近所お散歩でのワンシーン。1人足りないな……ニコ


 

どこに行くかより誰といるかが大事なんだなと思います。家族と行くとどこに行っても楽しいですもの。

 



もちろん早く海外に行きたいなぁと思うのですが、今はこのコロナという状況下で何が自分たちにできるのかを深く考える時期。



 

家族と一緒にずっといる、というこの時間はかけがえのない何より大切なものなんだということ。

 

 

子どもたちが小さいこの時間は二度と戻らない。あの時仕事ばかりしないで子どもたちともっと一緒にいればよかった、と後悔したくないから、子どもたちといられる時間はたくさん一緒にいたいと思う。

 

 

そんなわけで、このGWは子どもたちと過ごす時間。子どもたちと一緒にいるのは学びの時間でもある。そして頭も空っぽになる。

 




頭が空っぽになる時間は私にとって何より大切な時間。誰かの話をずっと聞いたり言葉を詰め込みすぎていると頭でっかちになり、何にもいいものが生まれない。

 

 

だったら映画を見たり、本を読んだり、漫画読んだり、絵を見たり、音楽を聴く。

 

 

自分にとって大切な時間を忘れちゃいけないと思う。

 

 

素晴らしいクリエイティブは無から生まれる。

 

 

流されず、惑わされず、巻き込まれず。

 

 

誰かと同じなんてクソつまらないだろ?みんなと同じこと言ってても何も面白くないだろ?

 

 

そして私はまた服を作る。楽しみにしててね。




 

オシャレ楽しんでる?お願い

 

 

LITTLE CAMDEN ONLINE SHOPはこちらから↓

 

 

LITTLE CAMDENのSNS更新情報はこちらからどうぞ↓