もしかしてだけど〜 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今までXでリプしても反応のなかった推しさんが都市対抗野球予選前にファボしてくれました。



現役引退するから今まで応援ありがとねという意味じゃ💦とファボされたときに職場の人と話してたけど…ほんとに現役引退驚き


本人に聞けないので真相はわからないけどファボされたのは一生の思い出笑い泣き


監督ということは試合があるときは絶対いるわけだし、これはほんと現地行きたい。


推し活って引退した後も終わらないんだな笑


さて週末ですが今週末は全く婚活の予定はありません!!(たぶん来週も何も出来ない💦)


焦らずいきましょう絶望




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット